見出し画像

お土産~青森~

お土産~青森~です。
尊敬するAやさん(誰?)からお土産です。
のっけ丼茶漬と青森さんのやさしいスープ。貰っちゃいました。
あざっす。
後者は青森産なのか青森さんなのか謎のパッケージですが
文字通りやさしい感じのスープで個人的には和風が好きかな。

ちなみにのっけ丼とは・・・食べた事無いのですが、
青森魚菜センターで実施している市場で
のっけていく丼(そのままやん)ですね。
https://nokkedon.jp/nokkedon/

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ

https://tabelog.com/rvwr/001711469
#青森 #お土産 #Aomori #冬 #はとや #はとや製菓 #やさしさとぬくもり #写真 #photo #photooftheday #おうち時間を工夫で楽しく #習慣にしていること
======
はとや製菓
https://www.a-hatoya.com/
のっけ丼
https://nokkedon.jp/nokkedon/

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします♪