見出し画像

反省会(self hate)



ごめんなさいもありがとうも
上手く使えなかった
刺したあとで
刺さないでなんて
おこがましすぎて無理よりの無理
死んだらグッバイ

オルタネイティブ
1弦の限界
ピロピロ鳴っては返す波のように
バカらしいな
感覚で言葉を繋いでる
されど猿にはなれず
いまだに人里をウロウロ

汗臭い朝帰り
ロックオンした布団までは20キロ
刺さんねえよってセリフが刺さった
悪意のないトゲは薔薇のよう

ごめんなさいもありがとうも
上手に使えなかった
寂しいのに
恋しがる人を裁いて
強いフリのひとり芝居
騒がしいな
胸の内で叫べど心の壁はサイレンサー
己の声で耳が潰れ
嫌いの上塗りがひび割れた

ヒューリスティック
一見様お断り
ヒラヒラ散っては呆れ果ててる
ライラック
あつかましいな
感覚で人様を測っている
そんな単位なんて
存在してないのにね

照れ臭い週末に
ゲットオンしたバイクはアメリカン
走り去っていくのか去られていくのか
どちらともつかない向かい車線


認められない自己嫌悪は
わざと荼毘に付してしまえばいい
悲しいのに
涙を乾かした
職人気質の成り損ない
当たり前だって
言葉が1番嫌いなのにI see SO
誰も彼も救えずに
嫌いの上塗りで蒸れすぎた足にバンソーコー
アクセサリー気取りらしい
俺は何も言えずにmisery
lightらしき光
使えそうなRight
どう違う? どうわける?
俺にはそろそろ分からねえ

礼儀なんかより何より
面白いことが最優先
感情どっか置いてけぼり
ヒトジャナイカラをクチグセに

笑わせんな
一丁前のつもりが溢れかえった世界で
飛び抜けようと思うんなら
やめちまえよぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶ
知らねえわからねで通しちまえ
通れるもんなら

ごめんなさいもありがとうも
上手く使えないと思ってた
今更気づいた
「使う」時点で
おもちゃ箱にそれをしまっている

この世はゲーム




※音源完成!

是非聴いてみて。

反省会(self hate)

https://soundcloud.com/user-40013358/self-hate





ポチッとしていただけたら泣いて喜びます。ヤッターッ!