見出し画像

おくるうた



なんて言えばいいのかな
ああ、いやあ、うんと
そうね

世界が塗り替えられた気分?
クサいか
塗りかけのキャンバスを
取り替えられた気分
そう、そんな感じ

そこには空
ただ空があるだけ

好きです
あなたがくれたもの
まだ残っています
体を洗うのに
まだ手を使っています
なんでもないようで
一言一言が
よく刺さりました
いつかそれが
心臓に届いて
終わることもわかっていました


そよ風もない
梅雨もそろそろ
明ける七月の井の頭公園

向こうにビル
空をジャマしている

好きです
あなたにあげたもの
まだ残っています?
そもそもあげられた
ものがあります?
想われているようで
想いつづけてました
掴まれやわらぎ
ほぐれた肌

すこしずつ
ニキビも減りました
美味しく野菜も食べてます
布団カバー、洗わなきゃ

そんなことを思い出しました

好きです
あなたが好きでした
まだ残ってます
たぶんだけれど
まだ残ってます


甘く苦いシャボンの香り

ポチッとしていただけたら泣いて喜びます。ヤッターッ!