見出し画像

親子ですか?

8月に約1年ぶりに故郷宮崎に帰ります。
鹿児島でも久しぶりに演奏します。会いたい人達がたくさんいます。

昨年、宮崎空港で小森剛くんと荷物を預ける時に係員の方に言われた衝撃の一言。

『親子ですか?』

えっ!?親子に見えますか?!
見えるから聞いたんですよね?とはいえ、どこがどう親子に見えたのか詳しく問い詰めてやりたかったのですが、真摯にその事実を受け止めてその場を後にしました。

最近も韓国料理屋でまた同じことがありまして、もう親子でいいかなと思っています。

小森剛デビューアルバム『I long to see you』発売記念2023夏

★8/3(木)鹿児島 Ipanema
w/小森剛vo、荒武裕一朗p、
ゲスト:西田千穂vo

★8/5(土)宮崎市 De JiLL
『止まり木』
w/小森剛vo、荒武裕一朗p

★8/6(日)宮崎市 PolePole
ボーカルワークショップ
w/小森剛vo、荒武裕一朗p

南国生まれの遺伝子が騒ぎます。辛麺。
皆様是非ぜひお越しください。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。