見出し画像

ミックスダウンと鬼怒川温泉

昨日は昼12時から夜23時まで、アーティストのミックスダウンとチェックでした。途中難航しましたが、無事に完成しました。エンジニアさん、スタジオスタッフさん、お世話になりました。ありがとうございました。

今年の3月からスタートして、選曲、編曲、リハ、レコーディングと2度のミックスダウン。とても長い長い制作でしたが、昨日無事に完パケとなりました。発売は来年3月予定です。

これまで25年間何度もレコーディングと音作りの現場で仕事してきましたが、良い音を目指して試行錯誤することは、聴いてもらえる皆さんに喜んでもらえる幸せがあります。やればやるほど謎多き世界。アコースティックの音作りは奥が深いです。

来週と来年1月に2つのジャズのレコーディングが控えています。また新しいアーティストの音世界と共にアウルウイングレコードは歩んでいきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

今日から1泊2日で初の社員旅行です。初の鬼怒川温泉に行ってきます。少しの間ですが、仕事を忘れてスタッフ達みんなとのんびり過ごしたいと思います。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。