見出し画像

まいにゅ〜ぎあ〜げっと!

My new gear…GET!!!
Mac Air 2022 MODEL

新しいPC買ったからってお金がある訳じゃないんだぜ。

4年前、起業する時に購入したノート型PCがいよいよ終わりそう。会社と共にずっと頑張ってくれました。色んな思い出があるアウルウイングレコード初代PCは家で大切に保管します。

今の時代は人のニーズは満たされています。生活する時に何かが足りなくて困ったことはありますか。お金以外のあらゆるニーズが満たされている現代。

じゃあ、今の生活に100%満足してるのか、と聞かれるとそうでもないはず。欲しいものは全て揃っているけど理想の状態とは言えない。これが本音。音楽が生活にあり、理想の自分になる為のあなたのGearが必要です。

「え、好きです...!!」と言われる音楽に変えて。https://owlwingrecord.net/

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。