絞りにこだわってたけど

縫って整えればいいこともある
どうにかカタチをつくれたから、次は質感と、音色の温かさにこだわる

ここ2.3週間ずっとピックを作っています
やさしい音が響く、楽器と一緒に育つそんなやさしいピックが作れないかと

マイクの向こう側で耳を寄せてくださる人達へ届く音がやさしくなったら
曲に合わせて使う音色を合わせられるようになったら
お気に入りの道具をいつでもそばにおけたら

それができたら、もっともっと弾きたくなるんじゃないかと
忙しさの中でだんだんと触ってもらえなくなってしまうウクレレが1本でも減ればいいな


小さな物だけど、気分が変わる、変えられるのに気づけたのは大きいのです

それから、頂いたオーダー
そちらのアイディアも出していかないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?