見出し画像

みなさんどうも。

どうも。
Fr0nt または、さんずい または、あらたです。
なんかnoteに日記的な事を適当に書いていきたいと思うよ。(不定期)
最初に書くにあたって、ちょっとしたカミングアウトをしようと思うよ。
私、実は適応障害など複数の精神疾患にかかっているよ。診断書とか見せようかと思ったけど個人情報の固まりみたいな感じだったのでやめました。
いまは、今やっている仕事以外にやりたいことがあまりないです。(音楽は別)
まさか自分がこんなことになると思ってなかったので、結構大変だったよ。

大分気持ちの整理がついてきて今はほぼ通常通りって感じ。
最初なんでこんなもんで。
また、ちょくちょく書くわ。

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,677件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?