見出し画像

note、はじめてみる

2022年2月1日(旧暦新年)、私の大殺界が明けると同時に世界が変わりました。

いや、実際は仕事もプライベートも何も変わっていないのだけれど、内面が変わり、それによって私が見ている(認識している)外の世界も変わりました。

2019年末頃から視聴し始めたとある方(Nさん)の動画。さらにその方の紹介で2021年末から別の方(Mさん)の動画を視聴するようになり、年が明けるや否やMさんおススメのあるワークを始めました。2年間Nさんの情報に触れ、1か月間日常生活でワークをやり、そしたら2月1日にバチっと世界が変わってしまった。1円も使わず、何の努力もせず・・・。それがピッタリ2022年旧暦の新年で、個人的には大殺界が明けた日だったなんて、なんだかすごくないですか?

それから1年が経とうとしている今、私がこの3年間で体験した事や、Nさん、Mさんはじめ推しのコンテンツなんかを書いてみようかなと思っています。
どこかの誰かに届くといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?