今日は悪い日

朝食を食べる。

牛丼

財布を忘れたことに気づく。

ポイントで支払いました。

職業訓練校へ

職業訓練校の建物に着き、エレベーターに乗る。

上りは階段使いたくない。

閉まるボタンを押すと閉まんない。

開きぱなし

結論

今日は良くない日だと思った。

そういう日もあるよね。

昼休み

昼休み。

お昼を買いに行く。

いつも階段を使うのだが。

6階が上下のボタンが押しているような感じであった。

1階に着いた時にはエレベーターがずっと開きっぱなし。

エレベーターは1階にずっと居るので、いくら待っても上には辿り着かない。

見たら、2階と4階のボタンが押してある。

閉じたところで待っている人のところまでこない。と思った。

お昼を待っている階のボタンを押す。

これで困らない。

自分のお昼を買いに行く。

さぁ、お昼だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?