見出し画像

デボリューション(権力移譲)②~主要な人物と役割~

前回の記事の続きです。

前回(元記事Part1-2)は不正選挙=クーデター=戦争行為の緊急時対策としてデボリューション(権力移譲)を実行する背景について説明されておりましたが、

今回(元記事Part3)はデボリューションを実行した大統領選挙11月3日からバイデン偽大統領就任式1月20日までの間に、トランプ大統領と軍が具体的にどのような行動をとっていたのか説明してくださっております🍿



できるだけわかりやすく点をつなげるように努力しましたが、この記事には分かりにくい部分があるかもしれません。


もし質問があったり、デボリューションの話をしたいと思ったら、私のテレグラムに参加して遠慮なく聞いてください。

  

デボリューション Part3


政府の継続と作戦の継続計画

米国では冷戦時代から、核攻撃を受けても政府(COG)を維持できるように、COOP(Continuity of Operations)継続計画が行われてきました。

【国家安全保障上の緊急事態とは何か】を定義した大統領令12656がその基礎となっています。

≪大統領令12656--緊急事態への備えに関する責任の分担≫

≪わが国の安全保障は、国が直面する可能性のある国家安全保障上の緊急事態において、 あらゆるレベルで政府の継続性を確保する能力に依存している。

大規模な核攻撃を含め、このような緊急事態に対応するための効果的な国家準備計画は、国家の生存に不可欠である。

効果的な国家準備計画とは、このような緊急事態の際に実行しなければならない機能を特定し、

これらの機能を実行するための計画を策定する責任を負い、これらの計画を実行する能力を開発する責任を負うことである。≫


2016年7月、バラク・オバマ大統領は、現在も機密扱いとなっている「大統領政策指令40(PPD-40)」に署名しました。PPD-40に基づき、各省庁は継続性のあるプログラムを維持することになりました


各省庁は、単に引き継ぎのための後継者だけでなく、"デボリューション(権力移譲) "の準備もするように命じられました。


大惨事の緊急時にワシントン外の秘密の担当者に重要な機能を引き継ぎができるように、二次的に指定されたスタッフに「法定の権限と責任を移譲する手続き」のことです。


すべての連邦政府機関や部門がCOG(政府の継続性)やCOOP(継続計画)を持っているにもかかわらず、トランプ大統領が始めたデボリューションは、ある主な理由から軍と国防総省を通じて行われました。


覚えておいてほしいのは、私は今が戦争中だと完全に信じているということです。


頭の中で思い描いているような、何千人もの軍隊が戦場でぶつかり合うような戦争ではありません。

この戦争は、本質的に秘密裏に行われるものです。

サイバー戦争、情報戦争、電子戦争、諜報戦争、宇宙戦争、そして私は生物戦争(Covid)も含まれると考えています。



トランプ氏が自由に使える唯一の選択肢は、軍を使ってデボリューションを開始することでした。なぜデボリューションが唯一の選択肢だったのかは、Part4で説明します。



今はとりあえず、デボリューションを実行するために重要な国防総省に焦点を当ててみます。


国防総省

国防総省のホームページには「国防総省の使命は、戦争を抑止し、国家の安全を確保するために必要な軍事力を提供することである」とあります。

画像1


国防長官は、国防省を監督し、主要な防衛政策立案者および顧問として活動しています。

トランプ氏が軍隊を使ったデボリューションを成し遂げようとするならば、「指揮系統」の頂点にふさわしい人物を国防長官として迎えなければなりません。


AP通信がジョー・バイデンを2020年の大統領選挙の勝者と宣言したわずか2日後、ドナルド・トランプはその男を昇進させました。


クリストファー・C・ミラーです。

画像2


元国防長官代理のミラーは、2020年11月9日にドナルド・J・トランプ大統領によって昇進させられました。


陸軍士官としての最後の任務のひとつは、特殊作戦/低強度紛争担当国防次官補室(ASD(SO/LIC))内の特殊作戦・非正規戦担当ディレクターでした。


重要なので、覚えておいてください。


ASD(SO/LIC)は、特殊作戦および低強度紛争活動の全体的な監督を担当しています。

つまり、米国特殊作戦コマンド(USSOCOM)全体を監督しています。


米国特殊作戦コマンド(USSOCOM)の中核となる活動です↓↓

直接行動

特殊偵察

非従来型の戦争

対外的内部防衛

民政活動

テロ対策

軍事情報支援活動

大量破壊兵器の拡散防止

治安部隊支援

対反乱戦

人質救出・復旧

対外人道支援


ここで注目したいのは、「対外的な内部防衛」です。

"ホスト国の内部防衛・開発(IDAD)戦略を支援する活動で、破壊行為、無法行為、反乱、テロ、その他の国内の安全、安定、正当性に対する脅威から守るために設計されています。


クリストファー・C・ミラーは、国家テロ対策センターで2018年3月からトランプ政権で働き始め、2020年8月には国家テロ対策センター(NCC)の長官に就任し、国防長官代理に昇格するまでその職に就いていました。

画像3


国家テロ対策センターに在籍中、エズラ・コーエン=ワトニックに交代するまでの間(2020年6月19日~2020年8月7日)、「(ASD(SO/LIC)の職務を遂行」していたことがあるのです。


わかりましたか?

国防次官に昇格したクリストファー・ミラーとトランプは、その数日後、国防総省とペンタゴンで異例ともいえる動きを見せ始めました。


11月10日、アンソニー・タタが上級官僚に昇格し、国防次官(政策担当)の職務を遂行することになりました。

画像4

国防次官は、"国防総省の継続政策を確立し、その実施に責任を持つ "国防総省指令3020.26の主な調整役です。


つまり、クリス・ミラーが国防長官代理に就任した後、最初に配置されたのが、「国防総省の政策を策定し、作戦の継続と政府の継続を監督する」ポジションだったのです。

タタは、「ミリタリー・スリラー」を書く作家でもあり、2019年の11月に『ダブル・クロスファイアー』というタイトルの本を出版しました。

この本には、「現代の最も衝撃的なシナリオで、アンソニー・J・タタ元准将が、我々の政府を転覆させるために見事に考案され、残酷に実行された陰謀を紹介する--内部から」という興味深い記述があります。


” 偶然 ” ということにしておきましょう。


デビッド・ノーキストは、すでに7月31日から2021年2月8日まで国防副長官を務めています。

画像5

彼の役割は、日々の業務を監督するとともに、国防総省の予算を管理することでした。実質的に国防総省の「CFO(最高財務責任者)」を務めていました。

彼は、2.7兆ドルの資産を対象とした史上初の全部門の財務監査を監督しました。

彼について触れた理由は2つあります。

第一に、国防総省の財務を熟知している彼は、誰にも知られたくない特殊作戦に資金を提供したいと考えている人には必要な人物です。

第二に、彼が送ったメモを間もなく見ることになりますが、これは彼が「デボリューション」に関わっていたことを証明するものです。


2020年11月11日には、さらに2人のトランプの盟友が昇進しました。


カシャップ・パテルと、エズラ・コーエン・ワトニックだ。

2人ともこの物語の中でとても重要な人物です。


カシュ・パテル(私のアカウント名の由来)は、ミラー長官の首席補佐官に昇進しました。

画像6

彼は、スパイゲートとウクライナ・スキャンダルの両方で、民主党の腐敗を暴くのに大きな役割を果たしました。

弁護士として、統合特殊作戦司令部の法的連絡係を務めていました。

ジーナ・ハスペルの後任としてCIAを率いるのではないかと噂されていたほどです。


パテルは、ミラー長官の首席補佐官として、作戦計画に深く関わっていたはずです。

また、パテルは国防総省のバイデン政権移行チームとの調整役にも指名されていました。(この件については後ほど説明します。)


エズラ・コーエン=ワトニックは、国防総省の情報担当のトップである情報担当次官(UDI)に昇格しました。

画像7

11月11日~1月20日までの間、エズラ・コーエン=ワトニックは、特殊作戦・低強度紛争担当国防次官補代理(ASD(SO/LIC))とUDI長官を兼務していたことになります。


UDIの直属の上司は誰だと思いますか?


国防情報局(DIA)の局長です。


その理由がわからない方は、”デボリューションPart2”を読んでください。


エズラは、マイケル・T・フリン将軍によって初めてNSC(アメリカ国家安全保障会議)に招聘されました。


彼はDIA(国防情報局)、CIA、国防省秘密情報部、そしてNSCを経験しています。


彼はまた、2020年12月に公益機密解除委員会の議長にトランプ大統領から任命されましたが、これは以前に機密化された情報をタイムリーに公開したい場合に有用なポジションです。



少し混乱していると思いますが、これを理解することである結論にたどり着けることを約束します。


特殊作戦と低強度紛争

2020年11月18日、ミラー国防長官はこの覚書に署名し、

特殊作戦・低密度紛争担当国防次官補(ASD(SO/LIC))を、国防長官と国防副長官に直接報告する「原則的スタッフアシスタント」に指定しました。


つまり、エズラ・コーエン・ワトニックはミラー国防長官に直属することになるのです。


さらに興味深いのは、その直後にノーキスト国防副長官が発表した「特殊作戦・低強度紛争担当国防長官直属補佐官の実施計画の策定」というメモです。

画像8


なぜこれが重要なのか。

それは、彼がまさに今「デボリューション」を実行している人物だからです。


2020年12月30日にトランプ大統領が発表したFMR(Federal Mission Resilience)連邦任務復元戦略には、我々の特殊部隊が今、どのように政府の分割統治を行っているかが書かれています。


特殊作戦部隊と低強度部隊は、小規模な隠密作戦を行います


この時、特殊作戦・低強度紛争担当国防次官補代理(ASD(SO/LIC))はエズラ・コーエン・ワトニックです

エズラ・コーエン・ワトニックは、軍事情報を監督する文官のトップであり、特殊作戦部隊を監督する文官のトップでもあるということです。


ミラー長官の直属の部下として指名されました。

ミラー国防長官は陸軍で、(ASD(SO/LIC))オフィスの特殊作戦・非正規戦担当ディレクターでもありました。特殊作戦司令部の内部と外部を熟知しています。

画像9

彼は自らいくつかの部隊を率いたことがあります。彼は、自分がその一員であることから、彼らを信頼しています。

ミラーは、これまでにないことを実行するよう求められました。

この作戦の成功には、アメリカの命運がかかっています。

彼は文字通り世界の重荷を背負っていました。


そこで彼は、信頼できる人たちに仕事を頼みました。
これらの部隊は、"破壊、無法、反乱、テロ、その他の国内の安全、安定、正統性に対する脅威からの保護 "を専門としています。

まさに、デボリューションの作戦を実行するためのグループですね。

画像11


11月30日の週に始まった実施計画会議は、デボリューションの実施のことだと思います。

宇宙軍1周年記念式典で、デフ・ミラー長官がマイク・ペンス副大統領に次のような原稿にないコメントをしたのも不思議ではありません。

我々は、この国がこれまでに経験したことのないような複雑な軍事作戦を遂行してきましたが、その間のあなたの安定した手腕とリーダーシップは、私にとって大きな力となりました」。

彼は就任してからまだ1ヶ月あまりでした。


「この国がこれまでに経験したことのないような複雑な軍事作戦」がデボリューションでなければ何なのだろうか。


移行チーム

2020年の12月下旬のこの記事を見てください。

≪本当にショッキング。ペンタゴンの醜い移行 ≫


覚えておいてほしいのは、カシュ・パテルが国防総省を代表して移行を指揮するよう指定されていたことだ。

画像10

彼はミラー長官をはじめとするトランプの盟友たちとともに「現在の作戦、特に特殊作戦の領域でのバイデン政権への情報提供を拒否しました」。


それは上記のメモにある「領域」と同じでしょう。

大統領の交代劇では前例のないことです。


今までの話を整理してみます。

・トランプは不正選挙の対策をしていた

・中国が民主党と結託して選挙を盗む

・トランプは「全部捕まえた」と反撃の準備をする

・国防総省とペンタゴンで大規模な人事が行われ、トランプの同盟者が重要な役割を担う。

・特殊部隊のデボリューションと思われる計画の実施

・次期民主党議員には、この特殊部隊のことは伝えない。

・チェックメイト


まとめ

2020年12月7日、トランプ大統領は大統領令13961に署名しました。

大統領令13961-連邦政府の任務復元の統治と統合

また、12月30日には「Federal Mission resilience strategy連邦任務復元戦略2020」を発表しました。


連邦政府任務復元戦略は、国家安全保障会議主要委員会の指示を受けて策定されたものであり、国家継続政策の実施に焦点を当て、重要な機能とサービスの遂行に対する新たな脅威に対処することで、国家安全保障戦略を支援するものです。≫


時間のあるときに、ぜひ両方を読んでいただきたい。



タイミングが重要です。


この文書が発表されたとき、トランプ氏はすでにデボリューションを実行し始めていたということを念頭に置いて読んでください。

まるで、何か大きなことをしようとしていることを伝えているかのようです。

「これらの目標を一緒に達成することで、私たちは立憲主義の政府形態とアメリカ人の生活の復元力を確保することができます」。


ドナルド・トランプ氏をはじめとするデボリューションを実行する愛国者たちは、私たちの国の魂をかけて戦っているのです。


覚えておいてほしいのは、この不正選挙は詐欺程度の話ではないということです。

戦争です。


中国は世界の支配者になることを望んでいますが、実際の地上軍が関与する戦争ではアメリカに勝てないことを理解していました。

彼らがアメリカに勝つための唯一の道は、アメリカのすべての組織に侵入し、内部から破壊することです。

バイデンが「当選」してからの出来事を見ればわかるように、彼らはこれまでにないほど目標達成に近づいています。


調査をすればするほど、私には安らぎがもたらされます。

デボリューションは本物だと、これほど確信したことはありません。

トランプ大統領は戦士です。彼はこの事態を予見してすべてに備えていました。信じられないほどの勇気を持っています。この時のために創られたようです。

トランプ大統領はこの国をあまりにも愛しているので、この国が破壊されるのを見過ごすことはできませんでした。


だから彼は行動したのです。

デボリューションは本物です。

#EnjoyTheShow

#TheBestIsYetToCome


できるだけわかりやすく点をつなげるように努力しましたが、この記事には分かりにくい部分があるかもしれません。
もし質問があったり、デボリューションの話をしたいと思ったら、私のテレグラムに参加して遠慮なく聞いてください。


Part4では、ドナルド・ジョン・トランプ氏が「デボリューション」を実行しただけでなく、憲法上、いまだにアメリカ大統領であることを示す私の持論を紹介します。




🍿テレグラムEriさんchat参加リンク↓↓



#NothingCanStopWhatIsComing

#TheGreatAwakening
#DarkToLight


🍿QAJF OFFICIAL WEBSITE
https://benibaru.wixsite.com/qajfofficial

🍿QAJFテレグラム公式チャンネル
http://t.me/QArmyJapanFlynn

🍿QArmyJapanFlynn動画

Bitchute https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

🍿QAJF公認Q関連グッズショップ QRAFT
https://www.qraft.info

🍿Qmapjapan.pub
https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?