見出し画像

ファミコンのカセットを吊るしてかざる専用ケースが発売予約中

ファミコンやスーパーファミコンなど、古いゲームは箱取り説無しで持っている人が多いのではないでしょうか

そんなカセットを見やすく飾って、直ぐに遊べるように飾るアイテムが出ました!

(FC/MDカセット用) カセット収納ポケット 40 
ブランド: コロンバスサークルより発売

壁掛けですが見やすくていいですね!

スーパーファミコン用の
(SFCカセット用) カセット収納ポケット 32
もあります

なかなかいい具合に飾れますね!

衣装ケースなどに入れていた方は導入してみてはいかがでしょうか?

ひとつ買おうかなー(買いました)

「Amazonのアソシエイトとして、GameCenter WASABI はアフェリエイトリンクによって収入を得ることがあります。」

サポートしてくださると私もあなたも幸せになれる。そんな気がしています。