見出し画像

最近のアーキロイド 〜誕生日会? 蟹パ?〜


アーキロイドの福井です。
先週、アーキロイド・佐々木さんの誕生日会でした!(※1月生まれです)
のはずが、いやそうなのですが、
佐々木さんの大好きな蟹を食べる「蟹パーティー」に。

(お刺身の蟹、解凍中〜)

もちろん、蟹のシェフは佐々木さん。(ほぼ、キッチンに立っていたような…)

蟹のお刺身、蟹のしゃぶしゃぶ、焼き蟹…フルコース!
(食べるのに夢中で写真がない。誰か撮ったかな?)

香りが爆発する焼き蟹が人気のようでしたが、
私は甲羅の身のトロットロ感も捨てがたい。

社内事前アンケート(5人)によると皆の蟹への意気込みは、☆2つか3つだったのですが・・・こ、これは美味しい。

むしゃむしゃ、むしゃむしゃ、満腹を超えて楽しみました。
佐々木さん、ご馳走様でした!

以上。最近のアーキロイドでした~ 福井


『福井典子の家』ーあたりまえを磨く滋味深い家ー
のWEBサイトを公開しております。ぜひご覧ください。設計のご相談・ご依頼お待ちしております。
https://fukuinoriko.archiroid.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?