見出し画像

ジョリーパスタ

街なかで見かけるパスタ屋さん。
今日はランチをご紹介します。
リハビリ仲間とランチへ行きました。



ジョリーパスタ


市街や郊外にあるジョリーパスタは、たいてい駐車場があります。広めの駐車場なんで、停めやすいです。片麻痺だと、ドアがそこそこ開けないと乗り降りしにくい。

ジョリーパスタの入口


ランチメニュー

ランチメニューは790円税込みで869円。
トマトソースやクリームソース、ペペロンチーノなどがあります。ピザやドリアもあります。

ランチメニュー

スープバー付きで、大盛り無料です。
友人にイワシペペロンチーノ、私は帆立とイカの明太クリームソースです。

帆立とイカの明太クリームソース

辛さが欲しい方が、レッドペッパーオイルをかけます。


デザート


デザートにピスタチオプリン🍮としぼりたて苺のモンブランを注文しました。

モンブランがどうしても食べたかった…😆

しぼりたて苺のモンブラン


モンブランの中には、ストロベリージェラートが入っていて、苺ペーストに包まれていました。ほどよい甘さでちょうど良かったです✨



フェアトレードコーヒーが使われています。

コーヒーメーカー

3時間ほど話しました💧
仕事のこと、家族のこと、体のこと、これからのことなど。時間を気にせずに、男同士のランチもいいもんですよ。



この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?