見出し画像

ビジネスホテル

ビジネスホテルです。
泊まる方はいらっしゃいますか?
身体障害者になってから、いろいろと不便さを感じます。


ホテルルートイン


ビジネスホテルランキング

ビジネスホテルランキング

あなたはどのビジネスホテルが好きですか?
天然温泉付き、朝食無料券付き、値段の安さですか?アパホテルが都市部では流行ってます。

ホテルルートイン


ホテルルートイン

ホテルルートインについて実体験して来ました。
最新式のホテルなので、室内に段差はなく、快適に過ごせるとのことでした。

チェックイン

チェックインは15時から。
ポンタカードがあれば、署名のみでOK。
歯ブラシやくし、スリッパなどを自由に頂けます。また、コーヒーが飲めます。

フロント

室内環境

バリアフリーのお部屋ですが、手すり等はなく多少の不安はありました。しかし、今回は大浴場を利用するので入りませんでした。

浴室トイレ


居室


大浴場

1階に大浴場がありました。

旅人の湯

靴脱場ではなにもなく、土間に座って装具を脱ぎました。脱衣場にも椅子はなく、土間で着衣を脱いで、温泉に入りました。椅子があればよかったです。浴場ですが、ステンレスの手すりがあったため大丈夫でした。

朝食付き無料券

6時45分から9時の間は無料券が使えます。
平日であったのに、結構な賑わいでした。
片麻痺ですが、トレーを持って、片手でも自由に食事ができました。

和洋の朝食

カレーもありましたよ。

カレー


いかがでしたでしょうか?
ビジネスホテルもずいぶんと変わってきてます。
旅行にいかれたら、ビジネスホテルに泊まるのもいいかもしれませんね。


ホテルルートイン


また、今後も遊びに行きましょう。







この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?