見出し画像

〜 Happy Birthday 〜



自分の誕生日


お父さんの誕生日。
早いもので51才になってしまった💧
お母さんと離婚して2年。
脳出血 になって4年。



とんかつ本店とん太

とんかつ本店とん太
大阪府大阪市都島区片町1-9-29
[月〜金]11:00〜20:30(L.O.20:00)
[土・日・祝]11:00〜20:15(L.O.19:45)
JR大阪城北詰駅から徒歩1分


お昼ごはんに次男と長女を連れて、とんかつの美味しい店に行った。

本日の日替わり定食


ここで3人とも 豚汁定食 を注文!
大人の俺でも、豚汁定食で十分。


顔は取らないで🤪


豚汁定食


ヒレカツとチキン南蛮、そして豚汁。
ごはんとキャベツ、豚汁はおかわり自由です。
豚汁定食を890円!


豚汁定食




ジャンルプラン都島店


ジャンルプラン

大阪市都島区都島本通2-14-6
営業時間 10:00~20:00
谷町線都島駅から徒歩3分

ジャンルプラン


ジャンルプラン都島店、ケーキ屋さんです。
ホールケーキは買わず、好きなものを選んだ。
ケーキもいいけど、パイ生地が美味しい。

クリスマスケーキ🎂
俺はかぼちゃパイ🎃
長女はリンゴパイ
次男はモンブラン


モンブラン


家に持ち帰って食べました。
コーヒーと一緒に食べました。


かぼちゃパイ🎃




御堂筋ライトアップ

大阪市では、ここ数年間は御堂筋をライトアップしています。


イルミネーション



楽しい誕生日でした✨
でも、ほんま寒いです💧




この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?