見出し画像

大阪ミートを終えて

無事ARCHIVE FAMILY大阪ミートが終えた。告知当初、参加者が余りにも少なすぎてこりゃ失敗か?と思っていたが、直前になって参加予定人数がパツパツに。
※東京開催だと比較的早い段階で定員に達するが、これは地域性の違いなのでしょうか。

今回は街中を移動するウォークラリー形式での撮影会。中崎町という古民家をリノベーションしたショップが多く点在するオシャレスポットから、梅田近隣のストリートまでバラエティに富んだロケーションが魅力でした。

ご参加して頂いた皆さん、本当に有難う御座いました。

今後の展開
さて、今回の目玉は何といってもプロeスポーツ「RUSH GAMING」の選手がモデルとして参加してくれた事でしょう。オーナーの麗さんも参加して頂き、本当に有難う御座いました。

今回の企画もそうなんですけどARCHIVEと名の付くハブ(特にAS_ARCHIVE)は本来、写真とは関係のない企画や打ち出しが多くね?と思われてる人が多いと思います。わちゃわちゃせずに写真だけやってろよ、と。

確かにそうかもしれません。音楽や映画などをテーマにしたチャレンジなどドメスティックハブが絶対にやらない事をやります。

つまるところそれは僕自身が<インスタグラム>+<自分が愛して止まないコト>を次から次へと(前よりは減りましたが)企画してきた事に他なりません。

僕が勝手に思っているだけですが、氣志團の翔やんと考え方が似ており「かっこいいアレとかっこいいコレをくっ付けたら更に凄い事になるはず!」という子供じみた持論。
及び「こんな企画やったらあの人達が喜ぶだろうな。」という写真以外の同じ趣味を持ったフォロワーさん達への提案でもあった訳です。

今回の企画も自らチームオーナー様へ直談判して、OKを頂きました。もう実現するには愛、愛しかないです笑。

今後もアイデアはいくつもあるんですが(現在進行形も含めて)50歳にもなるともう何やるにしても身体がしんどくて。
なので、遠征ミートは暫く出来ないと思うので現地のモデレーターさん主導で頑張って貰えればと思ってます。
※福岡!福岡!福岡!

by LUCY
BGM:『星が瞬く夜に』<BiSH>

インスタグラム フィーチャーハブ<Archive Family>のモデレーターアカウント。