見出し画像

スキありがとうございます

あとがきがとっても気に入りました✴︎

初めて、紹介をした記念🏝️✌️

スキ、ありがとうございました!!!

今日は沖縄はすごく晴れてというよりは風が強いから寒いけど晴れみたいな日でした。

仕事のアポの前に少しだけ、瀬長島のウミカジテラスという複合施設の前に海があるので、そこを見てきました。

干潮で遠浅の海
海の草花
晴れた日の白が目立つウミカジテラス

この海の先に那覇空港があり、飛行機が着陸するところ、
また、離陸するところが一挙に見えてとても爽快な場所です。

私にとって飛行機の離陸や着陸は、その土地を離れる哀愁感(離陸)と、その土地についた、さぁ何かをするぞー!っていう高揚感(行きの着陸)の二つの感情が思い起こされるんだなぁと、今日飛行機を見てて思いました。

ANAの青もpeachの紫ピンクみたいな色も好きです。

飛行機取る時は、JALが多いけど、どこの会社にしようと関係ないなぁあんまりって最近は思います😊

peachが見えた

いつか航空業界で働くのもありかも!って思ったりしました。

一瞬で、思考を『その仕事をすること』に切り替えてしまうのはなんでだろう

仕事が好きなのかも?
でも眠いから昼寝ありだったらもっと好きかもとか… 

脱線✈️

また今度書きます📝!
なんのはなしですか


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?