見出し画像

初めまして!今日は、転職時に自己紹介をするために考えがばーっつと思い付いたので、殴り書きですが、書き起こします。

スルーしても大丈夫です。
編集や体裁を整えるのはこの週末にします。(きっと)(記3月1日)

では、始めます。

初めまして!○○あいりと申します。
私は、適材適所という言葉が好きで仕事をしたりバイトをしてきた過去から、適材適所ってあるなぁと思ってきました。
それで、転職回数が多くなっているのも事実としてあります。
今回においては、小さな覚悟ではなく、大きな覚悟をしていますので調和の気持ちを持って励んでまいります!ご指導よろしくお願いいたします!

それから、このように皆さんの前で話すことは少ないはずなので、
気軽にお話していただきたいので、過去のことを2つお伝えします!

1つは、2017年~2021年の暮れまで、4年半ほどベトナムのハノイで就労経験があるということです。
バイクがたくさんの国です。50年前の日本と言われています。人はおおらかで日本が好きです。中国の文化が強く影響しています。など、たくさん情報はあります。ベトナム語も少し話せます。ぜひ視察や旅行に行くよという方は私も同行させてください!

2つ目は🏀です。バスケットボールを週に1回仲井真中学校でやっています。興味があれば、一緒にスポーツを楽しみましょう。

以上です!
これからたくさんのことでお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします✨

短くなおしました(^^)/(記:3/2)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?