見出し画像

短歌 無料公開の先

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

台風の中でも向かう漫画喫茶 電書の続きを紙で読みたく

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


電子書籍、便利で好きだけど紙育ちだから紙だよ紙ィ!
KindleUnlimitedに入っていると思わぬ無料本(※無料では無い)との出会いがあって面白いです。
今は橘オレコ先生の『プロミス・シンデレラ』がなんと6巻まで無料公開されていて、まあ案の定面白くてですね。続きを読みたくて漫画喫茶に行ってきました。私が20年前位に通っていた小さい漫喫なんかは阿片窟みたいな雰囲気でしたけどね、今はどこに行っても綺麗ですね。

人があの世に行きまくる(ウルトラ物騒)漫画を読みたい期、10巻以内完結系でスカッと期、恋愛もじもじキュンキュン期、読んだ漫画読み返し期etcのサイクルで人生回してます。お察しの通り今はキュンキュン期( ゚∀゚)o彡゚キュンを…キュンを俺によこせ!!はあはあ

ちなみに私のバイブルは『花の慶次』『エリア88』『ガラスの仮面』です。キュン・0(ゼロ)でお送りしております。


画像はみんなのフォトギャラリーよりお借りしました֊   ̫  ֊  ありがとうございます!


自己紹介↓

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?