見出し画像

2024.04.04 どこか寂しいミッドナイト。

ベッドに置いているミッフィーのぬいぐるみを、洗濯に出しました。
前に洗濯に出したのいつだろう?というくらい、このぬいぐるみはベッドを住処としていましたが、そもそもわたしは、洗濯に出すことをあまり望んではいませんでした。

このことを日記に書くのは少し恥ずかしいのですが、
ぬいぐるみについたわたし自身の匂いが、どうしてか愛おしいのです。

バイ菌とかいっぱいついてるってきっと分かっているし、右耳の汚れはあの時についたものだと覚えてもいるのですが。

バイト帰り、乾いたぬいぐるみに顔をうずめて、深呼吸をひとつ。
柔軟剤の匂いと、心なしかふわっとした表面。

何かが物足りない、でも何が足りない?
綺麗になったはずなのに、どこか寂しいミッドナイト。

FUJIFILM CLEAR SHOT u × FUJIFILM X-TRA 400

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?