見出し画像

今日からまた、ひとり旅。

気分:期待と不安の入り混じる感じ
天気:晴れ時折わたあめみたいな雲4つ

 バスと新幹線を乗り継いで、東京へ。東京はもっと春が近いのかなって思っていましたが、そうでもないみたい。ヒートテック、極暖のほうが良かったかなあ。

 東京は、相変わらず人が多いです。これでも少しは慣れた方だと思いますが、でもやっぱり、ちょっと苦手です。田舎は退屈だと言いつつ、都会は苦手という、どうしようもないわたし。

 20:00ころ、成田空港に到着しました。いよいよひとり旅の始まりです。目先の楽しみは、機内食。夜ご飯を食べるには遅い時間ですが、ひとり旅だから、別にいいよね。

 ということで、いってきます。今回は、どんな旅になるのかな。期待とふあんの入り混じるこの気持ちを、わたしはどうしようもなく、愛しています。

ひとり旅の準備その1
ひとり旅の準備その2
ひとり旅の準備その3
(ミッフィーはとても大事なものなので、持って行かないことにしました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?