見出し画像

2024.03.19 きっと気のせいだし、

たしかあの子は、中学3年生の時に同じクラスだった子。

ほとんど話したことがなくて、覚えているのは、わたしと同じ左ききで、そして朝読書の時間に、ファンタジーものの小説をよく読んでいたこと。

わたしはお客さんで、あの子はカフェの店員さん。

こんなところでバイトしていたんだ。
でもあの子と話すようなこともないし、そもそも忘れてるかな。

スプーンを落として替えのものを持ってきてくれた時、左手にスプーンを差し出してくれたことに、わたしはまだ浮かれています。

きっと気のせいだし、外はまだ冬の香りがするし。

写ルンです

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?