見出し画像

20240208 ~嫌いな上司をストレス発生装置と呼んでいます~

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

お陰様で300記事目突破!こちらは有料マガジン。

こちらは有料記事をまとめたやつ。


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


SNS諸々のリンクをまとめたやつです。


客先に出向いて仕事をしているので、なかなか直属の会社の上司と話す機会があまりないんです。
元々、嫌いなんですよね、上司。
仕事上で嘘を付いて、それを反省しない人間なので、そもそも人間として尊敬できないんですよね。

昔はこんなこともあったりしました。

あと、5ヶ月くらい前には嫌な事を言われて、人事部も巻き込んでのちょっとした騒動になりました。

今日、久しぶりに話したけど、やっぱ無理な人でした。なんの反省もしてない
人としてダメで無理なやつと話してると、どうしてもストレスが溜まりますね。
なるべく関わらないように仕事頑張ってこ。
尊敬できない人、無理。


既に投稿済みのラーメン屋さんで、久しぶりに行った店とか、ちょいちょい行ってる店の最新の写真を更新させてもらいました〜!

こちらはちょいちょい行くお店。
山岡家の新すすきの店さん!

こちらは久しぶりに行ったお店!約4年ぶりでした。
メディスン麺さん!

やっぱり生活圏というか、自宅に近いお店に行きがちなので、少し遠めのお店は久しぶりになりがちになってしまいますね〜。
メディスン麺、久しぶりに行ったけど、辛くて美味かったな〜。
山岡家のもつ味噌も今日で終わってしまうし、またやってほしいなぁ。


最近、なぜか時間が無くて見たい番組も見れずに色々と追われてしまっている日々が続いています。
『ヤギと大吾』は、そんな追われた日常を少し忘れさせてくれる番組なんです。

まぁ今、時間に追われてて見るの溜めてるんですけどね。
長期休みでも取って、色々とやりたい事に集中したいな〜。
なんでこんなに時間足りないんだろう?


ヘッダーの写真は、旭川名物の新子焼きのタレ。
塩も美味しかったけど、やっぱタレがいいなぁとなりました。
それでは、また明日。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!