見出し画像

20240301 ~僕の出てるYoutube動画見て欲しいという日記~

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

コツコツと書き溜めて、ラーメン記事は330記事を超えました。

こちらは有料記事をまとめたやつ。


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


SNS諸々のリンクをまとめたやつです。


仕事に嫌気が差して、一昨日は有給休暇を使って丸1日ゆるっと休んだんですが、何もしないとは決めつつも、まさかここまで何もしないとは思わなかったと自分でも驚いています。
溜まってた洗濯物を洗うとか、食器洗うとか、掃除機かけるみたいな家事はまぁやりました。休みだったしやりますわね。
でも、自分の趣味的なことというか、そういうのは全くやりませんでしたね~!溜まってた録画とか動画見たくらいかな?
なんかもったいないことしたなぁという謎の罪悪感で心がキュッとなりかけましたが、そこにアルコールを流し込んで、どうでもよくなってしまうというね、本当にダメ人間なムーブをして1日を終えました。

たまにはこういう日があってもいいのかなと、自分を許してあげたいなと、そう思ってた一昨日です。


昨日も仕事の嫌気は絶賛引きずり中のまま、とりあえず仕事には行きましたものの、勝手に閑散期に突入させてもらいまして、そこまでやることがない感じでした。
この機会に、仕事に繋がる勉強とかでもしてればいいんでしょうけどね~。頑張りが評価してもらえないからな~どうせな~。って根性が腐りまくってしまっているので、さすがにやばいなと思って、やる事はやっていこうかなと思っています。
会社のためじゃない、自分のために頑張っていこう、うん。

そして昨日の仕事終わりに友人とご飯に行くことになり、ある程度しっかりとアルコールを頂戴したわけで。
今日、二日酔いじゃなかったのが、自分でもすごいな〜!ってなりました。
まぁ寝不足ではあったんで、仕事中は寝落ちないように気を付けてました。

明日は日ハムのオープン戦観に行くんで、今日は早く寝たいところ。
久々の札幌ドーム、どうなってるかな〜?


さて、11月くらいの日記まで、散々ここに貼っていたのですが、最近全くリンクを載せていなかったYoutubeのお話です。
友人のチャンネルに、ドライブ中の動画が掲載されておりまして、それがけっこうな量の動画になって、Youtubeに上がっています。
長編となっている『室蘭観光編』もそろそろ佳境になってきていますので、この機会にぜひ見てもらいたい所存です。

この日記に「室蘭観光編その17」が載っているので、その18から載せていきま~す。

室蘭観光編と言いながら、室蘭着くまでに『その17』まで動画が上がってて、室蘭市内の動画は7~8つくらいしかないというね(笑)
室蘭を実際に練り歩いている際は、基本そこまで動画を回していないので、山道を歩いている動画が載っているのは、初の試みで面白いっすね。
基本は北海道の綺麗な景色と、そこに乗っかる僕と友人のしょーもない会話を楽しんでもらうような動画になっていますんで、作業用とかに良ければ流してください。
着々と録画技術と編集技術が上がっている友人が、本当にすごいなぁと思っています。

友人のYouTubeチャンネル、今後ともご贔屓によろしくお願いします!


2月が終わりました。
今日から3月です。
僕の誕生日は3月7日です。
今日から僕の誕生月に突入します。
皆さん、多くは語りません。
どうかひとつ、よろしくお願いします。

それでは、また明日。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!