見出し画像

20240409 ~やめてほしい寒暖差で体調がやられそう~

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

コツコツと書き溜めて、ラーメン記事は340記事を超えました。

こちらは有料記事をまとめたやつ。


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


SNS諸々のリンクをまとめたやつです。


昨日が気温20度くらいまで上がったってのに、今日の日中の気温が3~4度くらいって、ホントふざけてるんですかね?
さらにふざけてんなと思ったのが、職場のあるビルですね。
ビルとかって、この期間は冷房運転、この期間は暖房運転と、期間でエアコンの性能を制御するビルとかがあるんですよ。
まさに僕の働いている事務所のあるビルがそれで、冷房しか入らないようになってるもんで、まぁ寒いったらない!
こちとら簡単に風邪ひくんだからな?休んじゃうぞ?仕事休んじゃうぞ?いいのか?こんちくしょうめ!

こう寒いと、冬にガンガン外を歩いていたくせに、一回暖かくなって甘い汁を吸わされてしまったから、なるべく寒い外に出たくなくなってしまうのですよ。
そして風が強いというのも外に出たくなくなる一因です。
せっかくセットした髪の毛がボサボサになってしまいますから。まぁセットなんてしてませんけど。
あっ、そろそろ髪の毛切りたいかも。伸びたし。

最近の興味が専ら日ハム関連のプロ野球情報ばかりなので、脳みそに入れる情報がかなり偏ってんじゃないかな~って少し気になり始めました。
音楽なりバラエティなり、4月入ったから新しいアニメだったり、色々新しい刺激にも触れていかないと、腐っていってしまいそうです。
既に性根が腐ってるので、今更他が腐り始めようと、なんら変わりないのかもしれないんですけどね、延命しようとする人間の性が出ているようです。
時間見つけて色々調べてみよう。


もう少しで350記事目到達のラーメンマガジンです。
今日も新しい記事を更新させてもらいましたので、そちらご報告でございます。

旭がのぼるまでさん!
朝日昇るまで店は営業してないけどね!

ちょこまかと変わるテナントに入ったお店なので、変わらずに頑張ってもらいたいな~と思っています。
あと、気になるメニューがあるので、また別のタイミングで伺えたらいいなとも思っています!

流石に札幌市内となったら広くて店も多いので、全ラーメン店を回るとか無理だよな~とか思っちゃいます。
そんなにラーメン食べたら身体にも負担大きそうだし。
あと、お金も有限なんで。使ったらなくなる。
そんな気持ちを抱えながら、これからも身体とお金と色んな事を相談しながら、マガジンの更新をしていければと思っていますので、どうぞ引き続き応援のほど、よろしくお願いします!

マガジンのリンクもっかい貼ったろ。


今日の北海道日本ハムファイターズ、粘りに粘ってなんとか勝てましたね〜!
初回に元ファイターズの有原から4点を先制して、その4点を死守して勝つことができました。
山﨑福也投手が移籍後初勝利!再三ピンチはありましたが、本当に粘って、ツーランの2点のみで抑えてくれました!
7回から細かな継投をして、8回、9回と抑えて勝利!北浦投手と金村投手にホールド、田中投手が3セーブ目ですね!
地方球場だから、ホームランを期待したんですけど、なかったのは残念ですね〜。
あと、今日1軍に昇格した水谷選手の出番がなかったのも残念でしたが、今日のピリッとした展開では使いにくかったのかもしれませんねぇ。

次の試合は明後日!おそらく先発は北山投手でしょうかね。
前回素晴らしいピッチングをしていたので、さらにさらに素晴らしいピッチングをしてもらって、ホークスに連勝してほしいですね!
そして北九州市民球場という地方球場なんで、2,3本、ホームランもお願いしたいところですね!万波選手、マルティネス選手、レイエス選手あたり!頼みます!

頑張れ!ファイターズ!


『有吉クイズ』はテレビっ子には堪らない企画をやってます!

19年前のテレビ欄の穴埋めクイズをひたすらやっていくという、昔懐かしい感じをくすぐる企画で、見ながら「あーっ!あったな〜!」って、ついつい口に出しちゃいました、僕は。
そして有吉さんの補足がいちいち毒があって、まぁ面白い!やっぱ流石だなぁと思うし、周りのメンバーもしっかりとテレビで活躍してきた人たちだから、色んな情報が出てきます。
是非とも見て、昔のテレビを懐かしんでもらいたいです!


ヘッダーの写真はガストの贅沢盛りみたいなやつ。ガスト行く時は、山盛りポテトフライとドリンクバーで粘るみたいな使い方してたんですが、ご飯普通に美味しいっすね。また行きたい!
それでは、また明日。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!