見出し画像

20231009

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

https://instagram.com/aria_rock_teko/


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


週末はバタバタとしてて、日記を書くタイミングも無くて、ようやく今日まったりとしてます。
明日から仕事で、3日間働いたら、金曜日から東京です。
月曜まで東京にいて、来週火曜からまた仕事。
なかなか落ち着かない週末が続きますので、体調管理だけしっかりしときたいですね。


ラーメン記事の新規投稿もやれてなかったですが、上げてたやつです。

狸小路にあるラーメン屋の姉妹店っすね。
仕事で東札幌近辺にいることが多いので、良いお店があるのはありがたいです。


『モヤモヤさまぁ〜ず2』がまた時間枠移動しましたね。

田中瞳アナがおもしろ特技披露してて、最高に可愛かったです。
時間が短くなったみたいで、新しいミニ枠の『モヤさまEXPO』も10月から始まったみたいです。

新しい形でもモヤさまが楽しめるというのは、いいですね。
これからもモヤさまらしく、ずーっと長いこと続いてほしいもんですね!


日曜日に友人とこちらのお店行ってきました〜!
『やちよ すすきの店』さん!

ちょっと良い居酒屋で、飲み放題の種類も豊富で、食べ物も美味しくて良かったですね!個室だったし!

たちポン!今季初!
生ガキ!身が大きくて美味!
エンガワ!サケノアテ!
鮭のハラス!脂が乗って塩味も丁度良し!
明太子の干したやつ!一切れで1杯は飲めちゃう!
地鶏の焼き鳥!ジューシーで美味!

ここらへんの写真は、呟きのにも使っていきますので、また見ることになると思います。
飛び込みで入ったけど、良いお店でした!


今期の大期待アニメが始まりましたね。
『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』!

原作の漫画を読んでますけど、突き抜けたギャグとハーレム要素が面白くて、出てくるキャラも個性的でカワイイ女の子が多くて、毎話が楽しみです!
多分12話じゃ出せないキャラもたくさんいるだろうし、末永くアニメが続いて女性声優ガンガン出してもらいたいですね!


それでは、また明日。
色々書けて楽しかったっす!

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!