見出し画像

20230710

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


前の週の月曜日に日記を書いてからの久々のやつなんですけど、まぁ特にこれといったことはありませんでした(笑)
仕事して、終わったら酒飲んで、寝て起きてまた仕事行って。
そんな感じの1週間を過ごしていました。
社会人なんてこんなもんかなと思いつつ、色々見たり聞いたりして何とか腐り過ぎないように生きています。
まぁ今日、上司としっかりやりとりして、仕事の面では腐りそうになってますけどねぇ。
あの上司、ホントダメだ。


友人が上げている僕とのドライブ時の動画、最新作上がっております。

その1見たんですけど、自分のことながら、というか自分のことだからなのか。
爆笑でしたね。
僕と友人、めっちゃ面白いです。
まぁね、他人が笑うかは知らんけどな。
良ければご覧ください。
あっ、けっこう街とかキャラにキツめの事を言っていますが、全て冗談です。
それをわかってくれる人は是非ご覧くださいまし。


『ランジャタイのがんばれ地上波!』が非常に面白いです!

ネコニスズのヤマゲンさん、めちゃくしゃスペック高くないですか!?
時間ある時にネコニスズについて調べようと思って、全然調べてないんですけど、こんな面白い人いるんだなぁと思いました。
バイきんぐの小峠さんと堂々やりあってんの、マジですごいと思います。


『細かすぎて伝わらないモノマネ』が夏にも開催ということで。

「また冬にお会いしましょう!」って言っていたので、年2回でやっていくんでしょうね。
今回も素晴らしいネタが多かったなぁ。笑った!
優勝、納得です。
これを機に世に出たり仕事が増えた人もいるみたいですし、永遠のアマチュアの牧田さん、やっぱ面白いしスタンスがカッコいいなと思っちゃいますね。
2時間くらいありますが、笑いたい人は是非ご覧ください。


北海道のローカル番組『ジンギス談!』。
タカアンドトシがMCで色んな芸人を招いてのトーク番組ですが、今回のゲストが『ななまがり』です!

キャラの強さがとにかくすごくて、もう毎回見ると笑ってしまうコンビです。
めちゃくちゃ面白いですよね。
ななまがりが出演してるYouTubeのこちらの企画も本当に面白いので、ジンギス談と一緒にご覧くださいまし。

もっとテレビ出てほしいのにな〜。
テレビ出るにはキモいが強いのかなぁ〜?出てほしいのにな〜。


先週は1人で黙々と仕事する時間が多かったので、ラジオをたくさん聞けました。
それが唯一の救いでした。
なんか同世代と話す機会減っちゃったな〜。


それでは、また明日。
今週もまったり仕事しよ。今日のでやる気無くなっちゃったな〜。
上司が仕事のやる気を削ってくるよ〜。助けて〜!




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします〜!


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!



いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!