見出し画像

20240417 ~楽しい事をやり続けても身体にガタはくる~

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

コツコツと書き溜めて、ラーメン記事は350記事を突破しました!

こちらは有料記事をまとめたやつ。


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


SNS諸々のリンクをまとめたやつです。


まずはラーメンの話。
今週、ちょこちょこ外食の機会があるので、それをなるべくタイムリーに更新をさせてもらっている感じです。

朝から素晴らしい1杯をいただけます!
らーめんとまぜめんの店メンゴ!麺GO!(オレ、ケンゴ)さん!

雑誌やテレビに色んな媒体で見かけるお店でしたので、行けて嬉しかったですね〜!

こちらの記事で、お陰様でラーメン記事は350記事目となりました!
コツコツと趣味を重ねていますが、個人の趣味にしてはマメだし、情報量あるよな、たぶん。
これからも続けていく趣味でございますので、どうぞ引き続きよろしくお願いします!


そんなこんなで、今日もエスコンフィールド北海道に行って、北海道日本ハムファイターズ戦を観戦してきました!

福島蓮投手!プロ初登板!

結果は延長12回で引き分け。
延長11回で2点取られた瞬間に負けたと思って、相手のオスナが2アウト取った時点で上着着て帰る準備万端でしたのに、万波選手ヒットで出塁からのマルティネス選手の同点ツーラン!
かなり痺れましたね!
今日の得点、いずれもツーランホームランで4点という取り方で、一発攻勢ってやつでしたね。
10回の時に細川選手が上手くランナー進めてくれてれば、サヨナラ勝ち出来たかもとか思いましたし、マーフィー投手が登板してなければ、余計な2点のランナーも出てなかったんだよなぁと思いはしますが、そもそも去年なら延長なる前に競り負けてたと思ったんですよ。
そしたら今日の引き分けも価値はあるのかなと思いました。

福島蓮投手、素晴らしかったですね!
最初に2点は取られましたが、それ以外は力ある投球で、重量打線を抑えてくれました!
また次回が楽しみになる登板内容でしたね!
ローテーション6枚の中に確実に食い込んでくる投球内容でした!
頼もしい若手です!

そしてこの人が1軍に今季初登録ですって!

清宮幸太郎選手!いよいよ2024年のシーズンが始まりますね!
新庄監督は、郡司選手の調子の良さもあるから『レフトでの起用』を考えてるみたいです。
スティーブンソン選手が2軍に落ちたので、ちょうど枠が1人空いてるんですよね。外野なら今川選手かなと思ってたんですが、清宮選手でしたね!
是非活躍してもらいたいです!
綺麗な放物線のアーチ、早く見たいところです!

投手も入れ替わりありそうな気がするんですけどねぇ。
マーフィー投手はそろそろ落ちそうな気がするんですけどねぇ。
明日からの選手の動きにも注目です!

明後日からエスコンでロッテ戦!
そろそろカード勝ち越しがみたいところです!
頼みますよ〜!頑張れファイターズ!


写真は今日のエスコンの景色です!
3階席から撮りましたが、良い眺めなんですよね〜!
それでは、また明日。

この記事が参加している募集

エスコンフィールド行ってみた

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!