見出し画像

20230607

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


仕事がなんとなく暇な感じして、せっかくだからこのタイミングでちょっと休んでやろうかなと思いまして、金曜日が職場の特別休暇だったので、それに合わせて休んで4連休にすることにしました。
特にやる事もないのに職場にいるのアホくさいなってなりまして。
土曜日は予定あるんですけど、木金日は予定ないので、ゆっくりしようかなと思います。部屋片づけたりして。


ラーメン記事、最近行ったところと前に行ったところの時系列バラバラであげています。

丿貫の煮干しラーメンとブタキングのがっつり二郎系、なんか対極にいそうなラーメン記事がフラッと上がりましたね。
どちらも美味しくて、どちらの店もそれぞれの良さがありますよね~。


JUNK 爆笑問題カーボーイ、生放送でとにかく面白い。
ゲストがランジャタイで、とにかく2人が大暴れしてくれているのと、ゲスト前に話すあの騒動について太田さんなりの話をしてくれているのが、最高です。

太田さんがする真面目な話、いいんですよね。
やっぱり爆笑問題面白いんだなぁ、ってなります。
あとランジャタイが本当に素晴らしいです。
生放送が危険な二組、最高です。


明日は急きょエスコンフィールド北海道に日本ハム戦観に行くことになりました〜!
広島戦2連敗なので、明日は何とか勝ってもらいたい…!


それでは、また明日。




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします〜!


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。よろしくお願いします。


Instagramもやってます。
写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

エスコンフィールド行ってみた

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!