見出し画像

20240419 ~今日からまた2人暮らし~

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

コツコツと書き溜めて、ラーメン記事は350記事を突破しました!

こちらは有料記事をまとめたやつ。


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


SNS諸々のリンクをまとめたやつです。


結局寝たのが2時くらいになってしまった昨晩。
ギリギリまで睡眠は取りましたが、まぁ眠いよね。
でも楽しい回でしたね。なかなか最近は大勢で飲むのが多かった人だから、二人でゆっくり話せたり、色々な店を回れたので、なんか交友の幅がまた広がった感じがして嬉しいですね。

やっぱり出歩かないと面白いことには出会えないよな~。
野球ばっか見て家にいたら何も始まらないですね~。
まぁ見ますけど、日ハム戦。生きがいなんで。今の一番の趣味なんで。


上にも貼ってますが、僕、Instagramもやってまして、基本的に食べたもんの写真をひたすら投稿するだけのやつなんですけど、そのインスタの投稿とストーリーをFacebookにも連携させているんですよ。
前々からFacebookもアカウントは持っているので、せっかくだし生存確認的に流しておこうかと思って。
で、最近なんですが、Facebookの方に友達申請が来まして、誰かなと思って確認したところ、前の職場の上司でした(笑)
僕、今の会社に転職する前は地方公務員をやっていて、北海道内の小さな町役場に勤めていました。
その友達申請をしてきた元上司、今、町長になってんすよねぇ…。
いや、申請断れないでしょ!!
この上ないやりにくさを感じながらも、致し方なく申請を承認して相互になったわけなんですけど、でもまぁ、町長という忙しい身で、そんなに見ないだろうし、反応もまぁしてこないだろうしいいかな。って思ってたんですけど、めちゃめちゃ反応してくるんすよね、いいねしてくるんすよ…!

もぉ~すっごいやりにく~い!!!

ラーメン記事更新したよ~!ってインスタのストーリーに載せたりすると、Facebookでいいね!って来るんすよね。もうドキドキしますよね。元上司、現町長。言葉の強さがすごい。

町長、この日記までは流石に見ないと思ってはいますが、もし見ていてくれているなら、どうかラーメンマガジン購入してください!よろしくお願いします!
上にも下にもリンク貼ってますので、よろしくお願いします!!


さて、今日の昼もラーメン記事更新させてもらいました。
ラーメンがメインなのかわからない注文ではありますが、素敵なお店でした。

チャーハンとかカレー頼むとチャーシューメンが付いてくる!
こく一番ラーメンみどりやさん!

いやぁ、なかなかのボリュームでした…!
けっこう食べる方ではあるんですが、もう超満腹でしたね!
コスパ良過ぎるけど、ホントお腹ペコペコ状態で行かないと食べ切れないかもでしたねぇ。
352記事目という事で、まだ少しストックがありますので、明日以降もコツコツと上げさせていただきます~!

引き続きどうぞ何卒よろしくお願いしま~す!


本日の北海道日本ハムファイターズ戦、サヨナラ押し出しで勝ちました〜!
ポランコ選手、山口選手にホームラン打たれてリードされて、なかなか厳しいなぁと思っていたら、終盤にレイエス選手のソロホームラン、水野選手のタイムリースリーベースで同点!
粘りに粘って伊藤投手の負けを消すと、9回に今日1軍に昇格した清宮選手がツーベースで出塁して、そこから申告敬遠で満塁策を取られて、代打加藤選手が良く見てフォアボールを選んでサヨナラ!

終盤の粘りがすごいですね、今年のファイターズ!
明日、妻と一緒に現地観戦なので、先発予定の北山投手にバシッと試合を作ってもらって、バンバン打ってもらって勝って欲しいですね!
2戦目になぜか勝てないファイターズも、明日は勝って連勝といきましょう!

頑張れ、ファイターズ!
このまま首位を目指しましょう!


写真はラムロース。なんと500円という破格での提供でした。美味でした!
それでは、また明日。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!