見出し画像

20230703

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


約1ヶ月ぶりの日記でございます。
エスコンフィールド北海道に1人で野球観に行ったり、東京から来た友人とご飯行ったり、帯広に日帰り出張させられたりと、まぁまぁそれなりに生活をしていました。
筆を取るというやる気がなくて、日記を書く気にならない日々が続いてましたら、せっかく2023年の下半期が始まりましたのでね。
せっかくなんでポチポチと書けることあったら書いていきたいなと思います。はい。


友人らがススキノでスナックを始めました。
店の名前は『スナックラウンジほろろ』さん。
お店のアカウントのインスタのリンク、貼れてるかな?

こちらがTwitter上のアカウントですね。

先週末にプレオープンやってましたね。
前まで人の募集はやってましたが、今は知りません。
けっこう広い店舗なので、オープンしたら是非飲みに行ってもらえればと思います〜。
僕はまぁただの客ですけどね(笑)


ここ1ヶ月でラーメン記事もそこそこ上げておりました。
そのリンクは下記の通りっす。

ストックしてる記事もあるので、そちら仕上げて上げられればと思っています。
昔行ったことあるラーメン屋さんが実はもう閉店しててとか、最近知る機会も多いので、少し切ない気持ちにもなったりしました。
新しい店ができれば、どこかで閉店してしまっているお店もあるのですね…。


昨日、エスコンフィールド北海道の屋根を初めて開けた状態での試合が行われました!
運良く!その試合に立ち会うことができました!

空が青くて芝生の緑が映えます!

最高でした!
気温もちょうど良く、風も気持ち良く、最高の野球観戦日和でした!
これから天気の良い日は屋根開けた状態での試合が増えるかもしれませんね!

初めての屋根開き状態での試合で日ハム勝利!

本当に良い球場です!
来月は親戚と友人と行くのがきまっているので、今から楽しみ!


最近、『ランジャタイのがんばれ地上波!』という番組が本当に大好きで。
前に行った『2代目MOROHA選手権』や今回の『真夏のブチギレ王決定戦』、なかなかエッジの効いた企画が多くて、本当に面白いです!

今回のブチギレ王には、バイきんぐの小峠さんが出演していて、小峠さんの働きがエグいです。
他にもツッコミが上手なメンバーが多いので、最初から最後まで見どころです。
15分、本当にちょうどいいです。


千鳥かまいたちアワーの松村沙友理さんが出演する回が神回です。
千鳥とかまいたちが松村さんの食べっぷりを演出するというやつなんですが、その食べっぷりが本当に良い!

この企画で、松村沙友理さんがちょっと好きになりました。
毎回、この企画が本当に楽しみです!


まだ見ていないんですが、友人のYouTubeチャンネルに私が出ている動画上がっています。

小樽観光編よりも前に行っていた苫小牧ドライブのやつですが、友人の動画編集技術があがったのを機に、こちらの動画も公開となったようです。
僕が録画されているのを知らなかったので、けっこうなかなかな事を話していたんですが、まぁそこらへんはカットされていると思います(笑)
友人の実験室みたいなもんで、色んな動画が上がっていますので、良ければチャンネル登録もしてあげてください。
そして動画も上の動画も見てもらえると嬉しいですね!
よろしくお願いします!


それでは、また明日。
あっ、明日は職場の飲み会あるんで、多分書かないですわ(笑)




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします〜!


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!



この記事が参加している募集

エスコンフィールド行ってみた

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!