見出し画像

20240325 ~無気力デーだったので無理はしない~

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

コツコツと書き溜めて、ラーメン記事は340記事を超えました。

こちらは有料記事をまとめたやつ。


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
今月誕生月です!
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


SNS諸々のリンクをまとめたやつです。


先週を振り返ると、飲み会が2回あって、どちらも休み前という事もあってまぁまぁな量を飲んでしまって、本調子じゃない日が多かったです。
自業自得なんですけどね。飲み過ぎた僕が悪い。
それでも、本当に楽しい飲み会が続いたので、それはシンプルに嬉しいことだなぁと思っています。
ただまぁ、飲んだ勢いでシメのラーメンなどをキメてしまい、せっかく減量した分が、ちゃんと戻りました。また3桁だよ。

とは言いながら、今日の段階でまた2桁に戻れたので、ホッと一安心です。


という事で、先週の夜中につい行っちゃったよシリーズ。
飲み会2回の両方とも行きやがってますね、僕のやろーは。

毎度お馴染みでございます。いつもお世話になっております。
ラーメン山岡家新すすきの店さん!

実に3年ぶりとの事で。久しぶりに食べると美味かったです!
横浜家系ラーメン三元すすきの店さん!

そろそろすすきの近辺の新規開拓が難しくなってきました。
ほぼほぼ行ったことある店だらけになってきましたね~。
後は元祖ラーメン横丁の数店舗か、少しすすきのから離れた場所かなという感じですね。
なるべく新しい店に手を出したいなぁという気持ちはあるんですが、どうしても気分じゃない日もありますので、食べたいもん食べながら折り合い付けて食べていこうかなと思っています。

基本は趣味ベースですからね。
仕事じゃないし、楽しんで食べ歩きしたいですね。


プロ野球もオープン戦が終わり、いよいよ今週金曜日からシーズンが始まっりますね!
シーズンが始まってくると、戦い方も色々と変わってくるでしょうし、真剣勝負が始まると思うとワクワクしてきます!
僕は北海道日本ハムファイターズのファンなので、開幕戦のスタメンだったり、1軍に帯同する選手は誰なのかというところが今からきになってしょうがないところです!

スタメンに関しては、オープン戦の最終戦のスタメンに近い形で組むんだろうというのは予想できますが、控えに誰がいるのかというのが気になるところです。
金曜日の開幕戦、早く仕事終わらせて、家でじっくりと観戦しようと思っています!


そんな野球の話をしたところなので、この番組のURLでも貼っておきましょう。
『出川哲朗のプロ野球順位予想2024』!

去年から始まったシーズン前後でやっている特番なんですが、各球団のファンの芸能人が勝手に順位予想してワイワイやる番組です。
自分のファンの球団を贔屓しながらも、しっかりと順位を予想している人もいれば、その予想は流石にどうなんだろう?って思うのもあったり。
プロ野球への愛がしっかりと伝わる番組だなと思って、大好きな番組です。

横浜ベイスターズのファン代表、去年と同じでダーリンハニーの吉川さんが良かったなぁ…。


ふと思い出して、7年前の今日、僕がイベントを立ち上げた日でした。
『anison egoism』ってイベントなんですけどね。
もう2022年11月に終わったイベントなんですけども。

イベントフライヤー

単純に「懐かしいなぁ」ってなりました。
イベント、う〜ん。しばらくは自分でやらないかなという気持ち。

それでは、また明日。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!