見出し画像

20230713

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


今日も1人で黙々と仕事。
1人仕事はラジオを聞きながら仕事ができるので、ありがたい限り。本当はダメだけどね。
昼くらいに日本ハム戦が13時から試合開始ということに気付いて、昼からのラジオは野球を流しながら。
マルティネスのホームランの時に大声出そうになりましたが、何とか堪えながら仕事。
お陰様で捗りました。
ありがとうラジオ。
そんな今日聴いたラジオの中で、こちらのリンク貼っておきますね。

『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』
今回は、極楽とんぼの加藤浩次さんとサカナクションの山口一郎さんがゲストという豪華回です。
加藤さんの豪快さや、山口さんの実は話が面白い感じとか、非常に面白い回でした。


今が1番、四千頭身が面白いかもしれない。
そう『あちこちオードリー』を見ながら思いました。

後藤さんのどうにもならん感じが良い。
色々と若い頃から活躍すると、大変な事も多いんだなぁ、とね。
今が1番面白いかもしれません。
またテレビ出んの増えそうですね。
あっ、これ佐久間さんプロデューサーの番組か。


去年までちょこちょことやっていたことDJ活動や、それに付随して曲を色々と聴いていたりしたんですが、最近は音楽を聴く機会もメッキリと減りました。
聴きたい時に聴くくらい。
そんな感じなんで、昔よく聴いていた曲をふと思い出して聴いたりすると、グッとくるんですよね。
そして今日聴いたのが、こちら。

動画あるかなと思ったら、なかったですね。
『風の音符 歓喜の声 和音』
とにかく素晴らしいと僕は思っています。
Good Dog Happy Menって、僕の中で独特な雰囲気を持って、独特な活動をしていたバンドのイメージがありました。
一度もライブを見た事ないんですが、いつかこのバンドのボーカルの門田匡陽さんのライブは観てみたいなと思っています。
素晴らしい才能を持つ、素晴らしいアーティストだと思います。


写真は、今、東京に転勤してしまった友人と一緒に行った、ススキノの居酒屋で出してた島らっきょうの天ぷら。
美味しいものを食べて、酒飲みたい欲が日に日に増すばかりです。


それでは、また明日。
明日働けば3連休。特に予定が無い。




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします〜!


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!



いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!