見出し画像

20230125

お疲れ様です、ariaです。


朝の8時30分から夜の0時までの約15時間の仕事を終えて、帰宅して少しダラダラ。
缶ビールを晩ごはんにして、寝るタイミング無くて困ってます。
仕事を頑張ると食生活が不規則になるので痩せるんですよね。
その反動がまぁデカいけど。
早く落ち着かねぇかな〜。疲れる〜。


日記が人のマガジンにまとめられました、初めて。

国内旅行 記事まとめ

こうやって記事をまとめてもらえるの初めてなので、少し嬉しかったです。
良かったら、まとめ先ご覧ください。


今日触れた色々。
・SPARTA LOCALS『Sun Sun Sun』
・SPARTA LOCALS『スパルタローカルズ』
・THE NOVEMBERS『picnic』
・アンタウォッチマン!Tver限定配信版
・JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力
・JUNK 爆笑問題カーボーイ
・ぺこぱのオールナイトニッポン0
・有吉の壁


フォロワーが900人超えました。感謝です。
ありがとうございます。


それでは、また明日。
ってか日付変わったので今日ですね。
では。また今日。




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。よろしくお願いいたします〜!



いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!