見出し画像

めぐり合わせの旅

それは、偶然が織り成していました。

ふと。

しばらく読書してないなぁ...と。

そういえば、偶然にも

書店のクーポン券があったなぁ...。

期限を確認すると
来月までになっていました。


そうだね。

と、いうことで

書店へ向かう運びとなりました。

☆*.+゚

購入する本は決めていました。

大好きな辻村深月さんの【ツナグ 2】

だったんですが...


ないーーーっ!!!(泣)


ん~困りましたね。

なにか...

他になにかあるかな.....

歩きながら


ふと。

視線の先に現れた文字。


『辻村深月さん絶賛!!』


偶然にも

購入する予定だった辻村さん...が
大好きだと仰ってる本を発見!!!

画像1


あっ、これだね。


☆*.+゚

これは、必然が運んできたんでしょうか。


こんな風に時々、意図しなかった出逢いが

自分にとって何らかの意味を持っていたり

大切な存在になったりすることがあります。


まるで、めぐり合わせの旅をしてたみたいで

こんな時は、ちょっと楽しくなります。


この一冊も、
もしかしたらそんな一冊になるのかも。


と、ワクワクしながら店を出た...

そこで、ふと。

見つけたガチャガチャ群の中に

画像2


パンダーーー!!!!!

大好きなパンダがいました♡


あっ...

もしかして

この必然のゴールは

パンダのガチャに
出逢うことだったのかな。


☆*.+゚

ちなみに、パンダさん🐼

嬉しい♪ かわいい♡

と、写真におさめて帰宅。

写真を撮って帰宅。

パンダは、取ってない...。

なにやってるんだ、私...-_-

(あぁ...むにゅむにゅしたい)


近々、回しに行きます♪

もしかすると、これ

新たなめぐり合わせの旅になる...


...かもね ^^


今日もありがとうございました🍀