見出し画像

2月(February)のイラスト

 2月に入り、今日は新月でもあります。

新しいスタートを感じさせてくれますね。

2月といえば節分に立春、建国記念日、Valentine’s dayといったイベントが思い浮かびます。

今回は、華やかな春のイメージを描きました✨

アクセントにネコさんも登場して頂き、ハート💓と春色が織りなすパステルカラーに仕上がっています。

おまけは、現在作成中の最新作をいち早くお届け。→ 2022/2/4に公開済み。

一緒に楽しいひとときを共有しましょう。

春よ来い♪

ではご覧ください。
(デジタルコンテンツでの提供)

ここから先は

58字 / 2画像

¥ 500

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

世界平和は、ひとりひとりの心の内にあります。 共に明るい世界を築けていけたら幸せです。 今日もありがとうございます🌸