見出し画像

ぜんざい

河出書房新社「大人の塗り絵 POSTCARD BOOK 美味しいスイーツ編(渡辺芳子著)」より、ぜんざいを塗りました。

2枚目はお手本になります。

ぜんざいの温かさと甘み、お椀のぬくもり。
小豆の色とお椀の色を塗りながら、和のデザートを楽しませて頂きました。

昨日(2023年9月29日)は牡羊座満月🌕でしたね。月の明るさからパワーを頂けたような気持ちになりました。

今日もありがとうございます。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の作品紹介

世界平和は、ひとりひとりの心の内にあります。 共に明るい世界を築けていけたら幸せです。 今日もありがとうございます🌸