見出し画像

世界のSweets&Dishesぬり絵BOOK❷

前回からの続きを紹介します。

本件、自分がぬり絵を始めた初期の頃の作品になります。

まずは、「リボンでつながるドーナツたち」。

画像1

最初の頃は、こんな作品でした。
塗り絵は人によって様々な表現があり、自由度がありますね。

続いては、タイトル「憧れのアイス•タワー」。

画像2

濃淡を表現する楽しさや、塗り方で美味しそうな雰囲気を伝えられるのかな、ということに気づき始めた頃。

次は「トーストいろいろ」。

画像3

この作品をインスタに投稿したところ、思いがけず好反応(コメント数がそれまでより多い傾向)でした。

塗り方の工夫で、閲覧側の受け止め方(いわゆる見映え)も変わるのかなぁ、と気づきました。

この作品をきっかけとして、今のスタイルというか作風に、つながっていったように思います。

これからも、

作る楽しさ、閲覧して頂ける喜びを、使ってもらえる嬉しさに変えて、自分のペースで続けていきますので、よろしかったら見に来てください😊

楽しいひとときを共有できますように。

世界は広い。

今日もありがとうございます☘️

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

世界平和は、ひとりひとりの心の内にあります。 共に明るい世界を築けていけたら幸せです。 今日もありがとうございます🌸