見出し画像

ワッフル

出書房新社「大人の塗り絵 POSTCARD BOOK 美味しいスイーツ編(渡辺芳子著)」より、ワッフルを塗りました。

さまざまな種類のスイーツを描かせて頂きました。
ありがとうございます。


最近、「武田鉄矢 今朝の三枚おろし」をYouTubeで聞いている。

YouTubeで見つけた時「まだやっているんだ」と思った。
私がこの番組を知ったのは17年前。
娘を保育園に送った後、出勤する途中の車で聞くラジオからだった。
テーマの題材が面白く、テンポある武田さんの話し方が、出勤時の運転にちょうどよいアイテムだった。

今日もありがとうございます。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の作品紹介

世界平和は、ひとりひとりの心の内にあります。 共に明るい世界を築けていけたら幸せです。 今日もありがとうございます🌸