見出し画像

ananで “びしょびしょ” になるマシンガンズ

昨今芸人さんがブレイクすると、
ファッション雑誌でモデルのような写真を撮る流れが もはや普通になってきている気がする


一昨日発売のananの中で
マシンガンズのお二人もモデルのようなポーズで誌面に登場していると知り、
合わせてコスメ&メイク特集だったこともあって購入


マイ本棚のメインに


特に滝沢さんが念願だったという

「びしょびしょ」


シャワーでカラダをびしょびしょにして
キメキメな表情をするショットの一方で、
西堀さんは一人湯船につかって渋い表情でポーズを取らされているショットは正直おもしろかった

なんだかロンハーの奇跡の一枚でイジられそうな感じだった
インタビュー部分で現場がやけにウケていたというのもちょっと頷ける

でもその他のコンビショットはアウトローな雰囲気で、なんだかバイプレーヤー感あって素敵だったな


インタビュー部分は
特に西堀さんのラッキーの話が説得力と鼓舞するようなエールを感じて
読んでいて前向きな気持ちになれたし、
コスメ・メイク特集を読んでいたら
ゴミ清掃員の顔をもつ滝沢さんによる
〈正しいコスメの捨て方講座〉もあった


使い終わったり、使い切れずに年月が経過して衛生的に使用をやめたコスメたちは
こんな風にジップロックにしまって
今は思い出として残している

あえて残しておくと反省になって
今後のコスメ選びが慎重になるメリットも


でもいつか捨てたいと思った時、
今回知識として捨て方を知れたので勉強になった👏


この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?