見出し画像

『うまくやろう』とするから緊張する、気楽にいこう。

今日は夕方から発表会。
登壇をするから緊張してる。
でも今は感情を放置してまったりしてる。

今までは『うまくやりたい』と自分の力以上のことをしようとして緊張して失敗する…ってことばかりだったから、今回は緊張はしつつもまったりとしようとしています。

気を紛らわすためにメモの整理整頓をしてました。
たくさんあり過ぎて整理整頓できたのは少しだけだったけれど、もやもやしてるのは紛らすことができました。
よし、あとはお菓子を買いに行って、仕事部屋の掃除をしよう。

少しずつ緊張してきたな…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?