見出し画像

【ひとりで抱えこまないでね。】 悩みや苦しみを見えないように隠して誰にも言わないでいないで。

ひとりで抱えこまないでね。

上島竜兵さんがお亡くなりになりました。
ショックで虚無感を感じてます。
元気で明るくてそして優しくて。
ネタをやってるシーンを観ると面白いし、有名なネタばかりですよね。

ご冥福をお祈りします。

芸能人の方の自殺を知ると、見えてる世界からじゃわからない何かがきっとあると感じます。
光が強いからこそ闇も深いのかもしれない。

僕自身自殺未遂をした人間なので、どうしてそうだったとかどうしてそう考えたのか、理解はできます。
亡くなるということに、遺された方は、どうにか出来なかったのか、何か出来なかったのか、悔やむ事ばかりです。

外から見えていることが全てではありません。
僕が感じているのは、外から見えてるのはその一割程度だと思います。

話を聞く、相談にのる、一緒にいる、笑い合う。
「そんな事?」かもしれないけれど、そんな事が大切なんだと僕は思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?