見出し画像

大丈夫、安心してください。定期的にちゃんと病んでるから。

「大畑くん、投稿見てるよー!大活躍じゃん!頑張ってるね!」

って結構な率で言われて、

『え?』って思いました。
だってさ
本当は定期的に病んでいたから。

投稿はなるべくやっていることを投稿してはいたけれど、改めて自分のSNSを眺めてみると、た、た、確かに頑張ってる感出てる…。
『心配をかけちゃいけないから』と病んでる時の投稿は控えていたけれど、

大丈夫、安心してください。
大畑哲也は定期的にちゃんと病んでますから。

今朝も耳がぎゅうって痛くて、心臓もバクバク言っていつも起きる時間に起きれませんでした。
無理していたんだろうね、静かにして休んでいました。

お昼はしっかりラー大の肉みそラーメン🍜食べて元気出ました💪✨
ラーメンで元気になる、お手頃でしょ。照笑

投稿が優先して「見てほしい部分や見られたい部分」を投稿しますが、投稿のおかげで多少の落ち込みに収まっているのかも?

今年もあと5日、無理せず年越したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?