見出し画像

北極百貨店のコンシェルジュさんを観てきました

 #北極百貨店のコンシェルジュさん を娘(大1)と観てきました。

 おとうちゃんは西村ツチカさんの原作漫画が好きで、娘は原作未見というふたりで視聴だったのですが、原作を読んでるとか読んで無いとか全く関係なく良い映画でした。
 ふたりして同じシーンでだばだば泣きそうになりました(そこは泣いていいと思う)

 アニメとしての面白みもあって(冒頭も終盤も動くからこその良さ満載で)めっちゃ良かったです。

 映画館で観れて本当に良かった…!

 最後に優しい気持ちになれるのと、余韻が残る感じがとても心地よいです。

 これはいろんな人に勧めたい映画ですね☺

超よかった。観れて本当に良かった。

 原作漫画がそもそも大好きでオススメなんですよ。
 絵もお話もだいすき!

 よくこの世界をアニメであそこまで描いたなあって思います。映画も本当に良き。

 原作者の西村ツチカさんのインタビュー!

 うおおお!おめでとうございます!

 というわけで、おすすめ映画&漫画でした!

 今回のnoteの元tweet(現post)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?