見出し画像

親子でプレバト!!59

俳句ポスト〈入選〉。
ヤッター!!
2度目の挑戦。連続〈入選〉で嬉しい〜♡


お題は[暖か]でした。

息子の力を借りずに自作デス。


今回の句は、


暖かや手水に立てる紅の傘



他のnoterさんのお名前も見つけて、心浮き立つ。

『わあ〜、さいとう歌月さん、殿村則子さんも入選してるぅ〜』

ワクワク〜〜〜♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


因みに私は俳号で出しているので、気付かれなかったと思います。

私の俳号は【愛柑(アカン)】。
ふざけたネーム付けちゃいました!(*≧∀≦*)

俳句ポストに投句されている皆さま、お見知りおきを。
仲良くしてくださいね╰(*´︶`*)╯♡


次回のお題は[薔薇]。
既に投句済み。6月末に結果発表です。

ナント無謀にも“中級以上の部”に出してしまいました!(^◇^;)
中級以上の部は、選者があのプレバトの〈夏井いつき〉先生。普段は息子相手のプレバト。いよいよ直接対決です!!

(って、何言ってるんだろねー、この人は。勝手にプレバト拝借して、一人盛り上がったって、あちら様は知らないよ。おめでたいねー、あんた…)←久々にちびまる子ちゃん、登場。


どうなることやら。

つづく。

この記事が参加している募集

国語がすき

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?