見出し画像

『めざまし8』のテーマソング

SEKAI NO OWARIの「バードマン」♪

めちゃめちゃ自分にタイムリー♬

深瀬さんの歌声に泣きそうになった。

と、これは蟹座新月前のこと。

今は抜けた感がある。じわりじわりと取り戻している自己肯定感。

以前からお世話になっている方からいただいたメッセージ☆

「あなたが元気でいると、誰かを元気づけられる。
あなたがいい状態でいると、誰かの役に立つことができる。
自分のためにって思うとなかなか動けないことも、そう考えるとできちゃうでしょ。そういうタイプだから。」と。

ホントだ!わかる!!

その視点、発想でまた動き出してみよう♬

追記

なんと!SEKAI NO OWARIは7/2に新曲を出していたんです!

「tears」

こっちの曲の方がもっと好きかも(^_-)-☆

https://www.youtube.com/watch?v=lmEuNbVRua0



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?