見出し画像

天下一部道会☆

ライブハウスでイベント♪
その名も「天下一部道会」
天下一武道会でも武闘会でも舞踏会でも葡萄会でもありません。

部活の様に磨いてきた、あなただけのその道を是非皆さんに披露しましょうの会です。

今回も沢山の方々が、日頃培ってきたものを披露してくださいました。

ケーナペペさんはご夫婦での演奏。
小さな楽器なのにマイクやスピーカーを飛び越えて、生の音のパワーが伝わってきます。
ご夫婦で一緒に演奏会に参加できるって素敵ですね♪



障がい者アーティストのSABO10(サボテン)君
サプライズで、今ブレイキングダウンでも注目のボクサーほっそんも応援に駆けつけてくださいました。
ご自身の体験を元に歌った素敵な応援ソングです。


プロのシンガーNattyさん
プロのダンサーも引き連れて多くのファンと一緒に会場を盛り上げてくださいました。
そして、無理難題を全部引き受けてくださるライブハウス「ジーラ」の皆さん感謝です。
気持ちよく披露して、気持ちよく楽しめるのも黒子に徹してくださる方々のおかげさまです。
ありがとうございます。



自分も開会の儀として、居合を披露しました。
SNSに動画をアップすると、少なからず
「へたくそ」とか「これはこうだ」
色々ご意見いただくことがあります。
あの~~自分が完璧で史上最高で、見る人全員がOKとか思ってもないし、言ってもいません。


誰かや、何かや、匿名や安全な場所から、そもそも「俺がやったらもっとすごいんやで~」って自分はできもしない他人の勝手な価値観。
で評価してもらいたいわけではないです。
批判や誹謗中傷したくなる気持ちになったのは理解しました(笑)

自分的には前回のイベントより、自分自身の生き様は昨日より成長しているか、見て一緒に場を創ろうとしている人へ、今持ちうる最大限全力尽くしているのか。
それだけだと思っています。
積み重ねてきたこと、それ以上でません。
まぁただの自己満足

だから「道」なんだと思います。
他人と競うものでも、他人と比べるものでもなく生涯現役であれば最期の瞬間まで、自分の足で前に進んでいく終わりのない自分自身の道なんです。

どこまでいっても完璧はないと思います。
一つできたら、また次々とどんどん世界が広がります。

だから楽しいし、応援したくなる。
今回も最高の部道会でした。
ありがとうございます。

#ケーナペペ #サボテン #ほっそん #Natty #株式会社おおきに #ありがとう市場 #野寄聖統 #天下一部道会 #ジーラ #ライブハウス #梅田Zeela #道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?