見出し画像

【そんなものじゃない】

私はこういう人なんです。
という説明ほど
怪しいと思うものはありません。
(特に否定的、制限的なこと)

私ってこういう人じゃん
だから
つらつらつらつら

こういう言葉は大抵
聞いてるふりをしながら
ふーん、へーと
聞き流してしまいます

なぜなら
その人の素晴らしさは
そんなものじゃないから。

その人がどんなに小さく
縮こまって見せても

その人の素晴らしさ
魂の輝きが
透けて見えてしまうから

でも不思議なことに
自分自身の素晴らしさは
あまりに当たり前すぎて
信じることが難しい

自分はこうだ、この程度だと
決めつけてしまいそうな時

それって本当かな?
それでも本当は素晴らしいのかな?
と疑う余地を残しておいてね。

だって私たちはみんな
そんなものじゃないのだから。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そんなものじゃない

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

イラストレーター、執筆家
心の声を聞くセラピスト
力石ありか

バックナンバー
ブログ「そのままでいいよ」
http://ameblo.jp/heartwilltell

#そんなものじゃない
#その人の素晴らしさ
#魂の輝き
#マインドフルネス美人
#マインドフルネスに生きる
#自分との対話
#自分と仲良し
#自分を好きになる
#メッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?