見出し画像

正しい未来は否が応でもどうせそのうち勝手に訪れるから(週報12月第3週)

月刊「根本宗子」今、出来る、精一杯。を見て来た。

これじゃダメだってこと誰より自分が一番分かってて、誰かに相談すれば「それじゃダメだよ」って指摘されるのが分かり切ってて誰にも相談できなかった、みたいな記憶がある人全員が当事者の演劇。
これがどんなに正しくなくても私にとってはこれが今、出来る、精一杯。であるということを、否定しないでいてくれることに、どれだけ救いがあることか。

正しい未来は否が応でもどうせそのうち勝手に訪れるのだから。


下記はマガジン購読者の方向けの週報です。

ここから先は

579字
ありまを面白がってくれている人や、成果物だけでなくてそこに至るまでの過程や心情も追っていきたいタイプの人におすすめです

私がこれからやりたいこと、考えてること、その一人脳内会議の様子を公開していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?